• 締切済み

ミシェルジョルダンの時計をと考えています。

ミシェルジョルダンの時計をと考えています。 スポーツタイプの皮ベルト、レディースのタイプで、定価93000円とありますが、 たいていのサイトでは5000円~6000円くらいの値段です。 90%以上の値引きなので、どうしてなのかな? と不思議なんですが?型落ちってだけ???ですか? 例えばこのサイトにある・・・ http://www.10keiya.com/p/31729.html この値段なんて5000円切ってて・・・ 価格も商品も魅力的ですが、何か訳ありかと思って質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#253608
noname#253608
回答No.2

9割引等というアピールをしている時計の殆どは、いわゆる二重価格のようなもので 定価はあって無い商品です。(実際の販売価格が流通価格です) その為、品質を求めるには難しい価格帯であるのは事実です。 長く使いたいという場合には不向きですが、アクセサリーとして使う分には良いと思いますよ。 樽型の時計である程度の品質を求めると、同様の値段帯では難しいと思うので。 ご参考になれば幸いです。

yamaninoboru
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにお安すぎですよね(^_^;) 定価っていうのはあってないものなんですね~。 すごくよくわかりました、ありがとうございました!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずはクオーツですし 風防 ミネラルクリスタルガラス これは普通のガラスです ちょっと傷が付くことがあるかもしれません もっと良いガラスもあるんですけどね 日常生活防水ですので 雨等にはぬらさない様にしてください メーカー希望小売価格はあくまでも メーカーが売りたいと言う値段なだけなので ガラスとかつくりを考えると売値が妥当かと思います

yamaninoboru
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のような素人には、作りがどの程度のものかとか全然分かりません。 とても感謝します。 購入するかどうか・・・迷ってます。 普段使いにと思ったり、安物買いのかと思ったり・・・