• ベストアンサー

機種変更の際、メールを残しておきたいのですが

機種変更の際、メールを残しておきたいのですが みなさんどうされてますか? とりあえずパソコンに転送しようかと思うのですが 数が多過ぎてかなりの手間がかかります。 携帯では相手ごとにフォルダに分けて保存しているのですが フォルダ内の一括送信なんてできないですよね?

noname#162061
noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種によってはSDカードに移すことができます。 マニュアルでそれらしきものがないか探してみてください。 それか機種を書いてくれると誰かが調べてくれると思います。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

こんな管理ソフトを利用しましょう。 同様のソフトは他にも多く売っています。 http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/