• ベストアンサー

来年の1月か2月に一泊2日で二人で旅行するのですが、二人とも寒いのが苦

wannyan3の回答

• wannyan3
回答No.2

出発地はどこでしょうか。 関東でしたら、千葉や伊豆、椿まつりをしている大島に。 関西の方でしたら、瀬戸内に。 地方の方でしたら、東京にいらしてはいかがですか。 東京だって寒いかもしれませんが、地下鉄や建物内は温かいですから。 グァムやケアンズも、国内旅行と比べてそれほど高くありません。

koria
質問者

お礼

九州は福岡出発です! アドバイスありがとうございました!