• 締切済み

ニーハイブーツについて!!

Purominensの回答

回答No.2

そうですね・・・。 質問者様の普段の服装で、かなり変わると思います。 大人っぽい服装や、キレイ目の服装         ブラック・グレー 森ガール系統や、可愛め              ダークブラウン・ベージュ コーデ全体に指し色として、明るめがいい      ピンク 同じく指し色として、しっとりしたのがいい     パープル       がいいとおもいます。 ただ、私としては、冬には黒を着ることが多いので、ブラックはあまりおすすめできません。 ベージュは、肌と似たような色なので、脚が太く見えるかもしれません。 ピンクや、パープルは、かなり服を選びます。(コーデのセンスによりますが・・・。) なので、あわせやすいグレー、ダークブラウンのどちらかがいいと思います。 私的には、ダークブラウンの方が優しい印象で、大人っぽくて可愛いかと・・・。 個人の意見ですみません。