• ベストアンサー

新潟の北越銀行(ホクギン)の貯蓄口座には、他銀行や郵便局ATM等からの

新潟の北越銀行(ホクギン)の貯蓄口座には、他銀行や郵便局ATM等からの振り込みは可能でしょうか? 口座を作る際に、引き落としは出来ないとだけしか聞いてなかったので…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答宜しくお願い致します<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

一般的なことですが、貯蓄口座への振込みは、同じ金融機関からも出来ませんが、直接、金融機関のお客様センター等に問合せを。

lzolz
質問者

お礼

そうだったんですね。 有り難うございます。 助かりました!