学園祭ライブに初参加!グッズの準備や雰囲気について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 学園祭ライブに初めて参加する予定です。グッズの準備について質問です。当日は普通のTシャツを着ていく予定ですが、タオルが短いため他のバンドのマフラータオルを使っても良いでしょうか?また、学園祭ライブの雰囲気や盛り上がりについても教えてください。
  • 初めて参加する学園祭ライブでのグッズの準備や雰囲気について質問があります。Tシャツは普通のものを着て行く予定ですが、タオルは短いものしか持っていません。他のバンドのタオルを使っても問題ないでしょうか?また、学園祭ライブのライブハウスとの違いや、どのような盛り上がりが期待できるか教えてください。
  • 初めて参加する学園祭ライブでのグッズの準備やライブの雰囲気について質問です。普段着ているTシャツで参加する予定ですが、タオルは短いものしか持っていません。他のバンドのタオルを使っても問題ありませんか?また、学園祭ライブの盛り上がり具合についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今度あるバンドの学園祭ライブにいくのですがそのバンドのライブにいったこ

今度あるバンドの学園祭ライブにいくのですがそのバンドのライブにいったことは無くてグッズは何ももってません。 当日Tシャツは普通のを着ていくつもりですがタオルは短いのしかなくて長いマフラータオルは他のバンドのなんです。 そのバンド同士が仲いいのかちょっと分からないです。 タオルはずっと首にマフラーみたいにしばっとくつもりなのであんまり文字は見えないと思うのですがやはり他のバンドのタオルはだめでしょうか? あと学園祭ライブって普通のライブハウスと同じように皆盛り上がりますか? 学園祭ライブ行ったことないのでどんなノリかイマイチ分からないので。 ちなみに大学の体育館で演奏します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131073
noname#131073
回答No.1

他のバンドのタオルでもOKだと思いますよ! ただ、バンドのファンの人やバンドマン自身の感覚の問題な気がしますね…。 嫌だ!って思う方もいるかもです。。 >あと学園祭ライブって普通のライブハウスと同じように皆盛り上がりますか? んーこれも微妙ですね。。。ライブハイス以上に盛り上がるバンドも居れば、しらけるバンドもありました。。 大学の雰囲気にもよりますよね。。。 去年の様子とか、誰かサークルの先輩とか友達に聞けたら聞いてみたほうがいいですよ!

mmii0000
質問者

お礼

遅くなってすみません。 タオルは他のバンドのをもっていきます!楽しんできます♪ ありがとうございましたー!