• 締切済み

アマチュアバンドのライブを観に行きたいのですが・・・

東京都内でノリがいいロックバンドが出演しているおすすめのライブハウスがあれば教えてください。

みんなの回答

• milkpony
回答No.2

今年の6月頃ライブハウスとしてもOPENした 青山のLIVE HOUSE LOOP がオススメです☆ 狭いながらもカウンターとステージの位置関係とか ゆったりも出来るし音楽も聞ける素敵な空間ですよ☆ 出演オススメバンドは http://www.a1.e-line.jp/~the-velvet-queen/ とかかな 私もちょくちょくいってるので機会があれば ご一緒しましょー☆

参考URL:
http://www.live-loop.com/
  • hoffman
回答No.1

おっしゃるようなアマチュアロックバンドが 私の想像しているものと同じかどうか不安なんですが、 有名どころを思いつく限りあげてみますねー 下北沢 シェルター 渋谷or下北沢 屋根裏 渋谷 ラママ 渋谷 オンエアネスト 吉祥寺 WARP 秋葉原 グッドマン