• ベストアンサー

xpです。デジタル時計が欲しい。わがままですが、デスクトップいっぱいの

xpです。デジタル時計が欲しい。わがままですが、デスクトップいっぱいの大きさのデジタル時計のスクリーンセーバーをご存知無いでしょうか。できれば下地は黒っぽく、時計の色は問いませんが、日付のあるシブイものを探しておりますが、力不足で見つかりません(存在しないかもしれませんが)。ロレックスのアナログ時計 スクリーンセーバーは見つけましたが、やはりデジタル時計が欲しいのですが。なんども質問させていただいておりますが、宜しくお願い致します

noname#118547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。完璧です。感謝します。