• ベストアンサー

これって短いですか。

0gimon0の回答

  • 0gimon0
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

元彼の話です。ストップウオッチで計った事があります。 確か、1~2分だったでしょうか?「短っ!」と思いました。 不満に思う時もあれば、そうでない時もありましたね。 前戯はちゃんとしてくれてたし、私とする興奮&快感で早いのかな?なんて思ってました。 本人は、早漏だと言ってましたけどね。 SEXで1番重要なのは、気持ち。心の満足だと思います。

関連するQ&A

  • 挿入ピストンは何分くらいできるか??

    最近、このカテゴリーで男性が30分くらい挿入とか1時間挿入とか書かれていますが、これは本当でしょうか?? 確かに友人にも30分くらいずっとできると言う男がいましたが、彼の場合、どうでもいいような「ぶかぶか」の女としているのだろうと思っていました。 恐らく女性もピストンされているだけで、昇り詰めるような快感はないのではないかと思っていました。 しかし、ここ最近多くの人が、そんな「長時間ピストン挿入ができる」と書かれていますと、こちらが少し自信?をなくしてきました。 一体全体、皆様(男性)はどれくらいの時間、挿入してからピストンを繰り返しておられるのでしょうか? ただ挿入して中でじっとしていると言うのは除きます。 また、女性側からして、20分も30分も挿入ピストンされたら、「重たいやらしんどい」ということはないのでしょうか? そして、その例えばその30分、繰り返しピストンをされて、クライマックスを何度も迎えておられるのでしょうか? 私に関しては、到底30分も腰がしんどくてできませんし、ぶかぶかでない、膣の閉まった女性と挿入していれば、すでに前戯で頭がたっぷり興奮した状態ですと、到底、5分どころか3分も連続ピストンは続けられません。たまりません。すぐにいってしまいます。 実際、男性も女性も私には信じられないのですが、これは皆様、本当なのでしょうか? ちなみに体位を変えたりでの余計な時間は除外です。 ほんとうにぴったりこんの女性と挿入ピストンが10分も20分ももちますか? 私には考えられないのですが、ぜひ、話が大げさでなく「事実」を教えていただきたいと思います。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    はじめまして。 なかなか知り合いに聞くことのできない内容なので、相談させていただきます。 「女性はあまり濡れなくても、挿入している時に感じることができるのでしょうか?」 ちなみに彼女は27歳です。 そもそも、あまり濡れていない状況でどうして挿入できるの? と、お思いだと思いますが、挿入時はそこそこ濡れています。(ちなみにゴムしてます) ピストン運動を行い続けると、どうもゴムの周囲が乾いてきて、 私がイッたあと、抜いてみてゴムをさわってみると、結構乾いていました。 その後の愛撫で、女性器内に指を入れてみると、かろうじて濡れている程度でした。 (ゴムが乾いたら、ほぼ100%女性は痛いのではないかと思っています。) 「結構乾いてるけど、痛くなかった?」 と聞いても、 「不思議と痛くないの?」 って答えてくれます。 本当は無理しているのではないのかと、心配です。 今後のHはローションとか使ってみようかと思いますが、できれば使いたくないです。 (ローションはローションで楽しいのですが…(笑)) 前戯に時間を掛けたり、前戯の強さなどココで過去の質問を参考にしています。 女性の方で、あまり濡れなくても感じるって方いますか? 今以上に楽しいHをしたいです。(笑) だから、差し当たり安心したいのですが、私に今の彼女の様な子が初めてなので…。 彼女のことをとっても大切に思っているので、御指導御鞭撻の程お願い申し上げます。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 前戯でイク時間が長いと・・・(男性へ質問)

    私は前戯でイク時、すごく時間がかかることがあります。 すぐイッてしまうこともあるのですが、長い時で30分位、 彼にしてもらうことがあります。 その間は、気持ち良さがずっと続いています。 「疲れない?」と聞くと、彼は「大丈夫」と言って 続けてくれるのですが、嬉しい反面、 ちょっと申し訳ない気持ちにもなります。 そこで質問なのですが、 (1)男性にとって、女性がイクのが遅いとやはり迷惑でしょうか? (2)一般的には、前戯で女性がイクのはどの位の時間がかかりますか? あと、以上の点とは直接関係はありませんが、 (3)挿入時、男性は女性のどこを見ていますか?  胸が小さくても、その小さく揺れる胸を見ることはありますか? 宜しくお願いします!!

  • 男性性器の筋トレ

    初めまして、なかなか恥ずかしくてこういう話をするのもなんですが、性行時、早くいってしまい、満足させる事が出来ません…途中で抜いたり外したりすると嫌がられ、入れて止めて静止状態だと動かしてと言われたりしちゃってて、ピストン運動のまま、我慢してなくてはならないのです。そうすると気持ちいいのは確かなのですが、3分くらいで亀頭の周りが気持ち良くなりすぎ、すぐイッテしまいます。早漏を克服する為には、亀頭でっかちとか鍛えないとならないと思うんですが、どうしたら強くなりますか?また女性の方からの意見とか教えて欲しいです。あと、男の方に質問、挿入後ピストン運動してるとどの位の時間でイッテしまいますか?

  • 彼女を満足させたい

    今だ彼女をセックスで満足させてあげることが出来ません。 実は、セックスの時前戯は十分時間をかけて、彼女の あそこも受け入れokの状態になります。 しかし、いざ挿入してピストンをはじめると 2分くらいしか持ちません。 何とか治せる方法はないですか? オナニーだと30分くらいは大丈夫なんですが。 みなさん、どのくらい挿入出来ますか? また、女性の方の意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 勃ちがよくないです。。

    僕は23歳の学生です。 付き合ってる彼女とセックスをするときの勃ち具合があまりよくないのです。前戯をしてるときでも、オナニーしてるときほどたちません。だいたい60パーセントくらいです。 その状態でも入れることはできるので、入れてからピストン運動するのですが、たち具合はあまり変わりません。 僕は今付き合ってる彼女が初めての相手で挿入自体は三回くらいしかしたことがありません。 この状態はよくあるのでしょうか?いずれよくなりますか?

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?

    女性です。 タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。 男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか? ふと疑問に思い質問させていただく次第です。 またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。