• 締切済み

高温期13日目のフライング陰性

高温期13日目のフライング陰性 お世話になります。今日で高温期15日目になりますが今回は高温14日目で基礎体温が3706と上がり期待をしましたが今朝は3677と,TYと下がりました。明日にはリセットしそうな気配ですが13日目で陰性なのに未だに期待をしてしまいます。そこで少し気になったのですが13日目のフライング検査の場合は朝一の尿でないと反応しない場合ありますか?今回朝一ではなく2回目の尿でしたためどうなのかなと質問させていただきました。また後日に陽性ってことはありえるのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • nya_ay
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私は最近、高温期13日目にチエックワンファストで朝一陰性後、翌日諦めきれず再度チエックワンファストで検査したところ陽性反応が出ました。 なのでまだまだ可能性はあります! ホルモンがユックリ出る場合はこれからが本番です!!

  • chauyan7
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

妊娠検査薬がいつから使えるものかによるのではないでしょうか。 あと、基礎体温だけでは排卵日を確実に特定するのは難しいと思いますので、(ガクッと下がるときが排卵の人や上がったときに排卵する場合もあり)排卵がずれていれば高温期の数え方が間違っていてまだ反応出ないだけの可能性もあります。 着床して間もなくは反応も薄いので、朝一じゃなかったり水分のとりすぎなどで反応しなかったりしますよ。 生理くるまでは期待して、生理がきた時は次頑張ろうって思って頑張ってください(^^)

  • itasabo
  • ベストアンサー率40% (132/322)
回答No.1

こんにちは 妊娠検査薬の説明書には何と記載されていますか? 私が使っている物は、朝昼晩いつの尿でも反応が出る検査薬です。 なので昼間に検査しても陽性反応がきちっと出ましたよ。 説明書をご覧になってみて下さい。

関連するQ&A

  • 高温期18日目 陰性?

    少しでも希望があるなら、とってもこころ強いのですが。。 高温期11日目 夕方尿 うっすら陽性 高温期12日目 夕方尿 うっすら陽性 高温期13日目 朝一尿 すこーし濃くなったような、、うっすら陽性 高温期17日目 夕方尿 少し濃くなった ような気がする程度のうっすら陽性 高温期18日目 夕方尿 陰性?幻の陽性?というような線がでました。 全てクリアブルー、10分以内の結果です。クリアブルーは結果が残らないので比べることが出来ませんでした。写メを撮ればよかったと後悔してます。 気になることは、 朝一尿と夕方尿では結果は違うのか? です。 高温期18日目で幻?ぐらいの陽性ですと、もうダメかと落ち込みますが、まだ期待したい気持ちも捨てきれず、あがいています。 フライングをしなければいいわけなのですが、着床できる体なのか知りたくフライングをしました。 以前も一度科学的流産をしています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 高温期11日 フライング・・・陰性・・・

    排卵日が9日(検査薬使用)で今日で高温期11日目になりました。 ダメもとでフライング・・・結果・・・陰性でした(>_<) 今回の高温期が今までに無い位安定していたので、少し期待していたのですが。。。 高温期11日に陰性でのまだ望みはありますか? フライングへの辛口はご遠慮ください(>_<) 前回生理6月18日~ 7月5日 D18 36.23 排卵検査、薄、仲良し    6日 D19 36.39 排卵検査、薄    7日 D20 36.44 排卵検査、陽性 仲良し    8日 D21 36.43 排卵検査、陰性 仲良し    9日 D22 36.68 高温期1日目   10日 D23 36・73  11日 D24 36・79   12日 D25 36.80   13日 D26 36.86   14日 D27 36.81   15日 D28 36.83   16日 D29 36.83   17日 D30 36.85   18日 D31 36.84   19日 D32 36.75 チェックワンファースト 陰性 今日少し体温が下がったのがリセットに繋がるかとハラハラです。 一人目の時は二段階に体温が上がってピンときたのですが、今回はほぼ直線的に安定してて今までに見たこと無いグラフになったの気になりフライングしてしまいました。結果陰性ですが… 前に繋留流産したときは高温期10日でも薄っすらと陽性が出たので、やはり今回はダメでしょうか? 11日に陰性でその後陽性になることはありますか?  あと数日待てばいい話ですが、どうしても気になってしまいます。

  • 高温期9日目のフライング→陰性

    妊娠希望の20代です。 多嚢胞性卵巣のため5/23から、初めてクロミッドを5日間服用しました。 卵胞チェックで6/3か6/4に排卵するだろうと言われ、6/4に排卵検査薬陽性でした。(6/5は陰性) 初めてタイミング指導を受けて、タイミングをとることができました。 1月から妊娠希望をしていたのですが、3月に一度だけ排卵しましたが(あとは無排卵)予測つかずだったのでタイミングはとれませんでした。 高温期は4日か5日からです。 体温が順調にキープされているため、期待してしまい本日高温期9日目でクリアブルーでフライングしましたが見事に陰性でした。 もちろん、生理一週間後からという使い方はわかっておりますが… クリアブルーは感度が良いと目にしましたので、使ってみました。 初めてのタイミングなので、受精して着床してるかどうか気になるのです。 妊娠継続を確認するよりも、陽性反応が見たいという気持ちです。 もちろん妊娠継続できれば嬉しいのですが… クリアブルーを使われた方、高温期何日目で陽性反応がでましたか? 文章めちゃくちゃで申し訳ありません… ご回答お願いいたします。 基礎体温 6/1 36.40 6/2 36.06 6/3 36.49 排卵検査薬→陰性 6/4 36.69 排卵検査薬→陽性 昼タイミング 6/5 36.68 排卵検査薬→陰性 夜タイミング 6/6 36.86 6/7 36.85 6/8 36.73 6/9 36.97 6/10 36.94 6/11 37.03 6/12 37.00 6/13 37.03

  • 高温期12日目のフライング検査で陰性でした・・・

    高温期12日目のフライング検査で陰性でした・・・ 排卵済み確認をしてから12日目にあたる今朝、フライング検査をしてみましたが、 陰性でした(検査薬はクリアブルー)。 そこで質問なのですが、 最近の検査薬は感度がいいので早めに反応が出るようですが、 12日目に陰性ならば可能性は低いでしょうか? 高温期の体温がいつもよりやや高めなので期待していたのですが、 これは「夏だから高い」・・・という事もあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 高温期9日目で陰性

    こんにちは。 妊娠希望者です。 今回、排卵検査薬を使用してタイミングをとりました。 1/26に陽性が出て1/29頃に高温期に入りました。 タイミングは1/26と1/28にとってます。 ネットで早期妊娠検査薬は排卵(受精)10日前後で反応がでると書いてあるのを見て今日、高温期9日目で試したのですが陰性でした。 そこで質問なんですが、高温期9日目で早期妊娠検査薬で陰性だった 場合、妊娠はしてないと考えた方がいいのでしょうか? それとも、まだ検査が早すぎるのでしょうか? あと、数日待って再検査すれば判る事なのに陰性と言う結果に ちょっとショックを受けています。 9日目で陰性でもその後陽性になる可能性はありますでしょうか? 基礎体温は前周期より高温期の体温が高めです。 余計、期待してしまいっています(><;) 回答お願いします。

  • 高温期8日目なのに、フライングしてしまいました。

    二人目を希望しており、基礎体温を付けています。 今回、タイミングがばっちりだった(と自分では思っています)ので、期待しています。 排卵日過ぎた頃から下腹部が痛み出し、熱っぽさ、息切れ、腰痛、イライラ、胸の痛みなどが現れました。 高温期の早い時期から、いろんな症状が出る人もいると知り、また、高温期7~8日で検査薬が陽性になる人もいると検索で見たので、まだ早いと思いつつもフライング検査してしまいました。 結果はもちろん陰性…(T-T) 何してるんだろうと反省しています。 さすがに、高温期8日目での検査薬は早すぎですよね?? 今日から、体温がさらに上昇しています。 (ずっと36.7℃だったのに、36.9℃になりました) 毎日期待してソワソワしています。 同じような状態で、妊娠したという方、妊娠していなかったという方、お話が聞ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 高温期12日目でフライング陰性

    妊娠希望の28歳です。 不妊検査を受け、すべてクリアでしたが、半年程妊娠しません。 高温期10日目の朝にドゥーテストで検査したところ、尿をかけてすぐ、本当に目を凝らしてやっと見えるくらいの線が見えました。 翌日、高温期11日目の朝、同じくドゥーテストで検査しましたが、今度は真っ白の陰性。 夜中にトイレに行ったから??と思いましたが、本日高温期12日目朝に検査しましたが、やはり真っ白の陰性でした。 もう希望はほぼないですよね…? 陽性が出た日の前日に、赤ちゃんをあやしている夢を見て、その子の顔が今も忘れないくらいはっきり見えました。 普段あまりフライングはしないので、珍しくフライングをした事にも意味があったのかな? 夢で会いにきてくれたのかな?とふと思いました。 旦那と二人でお腹に手を当てて「がんばれ~ママのところにおいで~」と祈りましたが、陽性反応は出ませんでした。 あまり質問になっていなくてすみません。 原因不明不妊だった方、フライング陰性→陽性になって妊娠した方、何でも良いのでエピソード頂けたらと思います(*^^*) ネガティブにはなりたくないので、明るいエピソード限定でお願いしますm(__)m ※フライングに関する批判などはご遠慮下さい。 ※半年ではまだ不妊とは言わない事も十分承知です。 ※その他、批判、中傷等ある方はスルーしてください、すみませんm(__)m

  • 高温期10日目フライング陰性

    昨日が高温期10日目で、ドゥテストで陰性でした。 一人目の時にはなかった初期症状のようなものがあり(眠気、吐き気、頭痛、腰痛)、もしかしたら・・・と思ったのですが陰性でヘコんでいます。 フライングなので、陰性もあり得るのでしょうが、陽性が早くに出ている人もいるようで、気持ちは沈んでしまいます。 フライングで陰性だったけど、後に陽性になった方、良かったらお話聞かせて下さい。

  • 高温期ですが陰性です。妊娠の可能性は?

    生理周期28日、現在32日目。高温期です。 28日目にチェックワンファストを使用し、陰性。 しかし、夜にもう一度見ると、うっすら陽性の線が見えました。これは正確ではないとは思いますが、過去、時間が経過しても陽性の線が出たことはなかったので期待していました。 そして今日、32日目なら反応が出るだろうとファストで検査しましたがまた陰性でした。 ここを検索していたら、周期より、高温期の日数で、とありました。高温期では15日目くらいにあたります。 チェックワンファストで、生理予定日経過して陰性でも、妊娠している可能性はありますか。 あるのならなぜ陽性が出ないのでしょう・・。フライングしても陽性が出る人がいるのに不思議です。 検査に反応するホルモンが出てない=異常妊娠、ということもあるのかと思い始めました。 また、基礎体温は、いつもきれいな二層でしたが、今月は乱れました。 排卵日のがくっと下がる日(36.1度)がいつも一日のところ、今回は3日間もありました。 また、高温期の体温も、いつもは~36.7度付近で変動していますが、今回は、低温期ギリギリの36.4あたりから36.7付近を何度かジクザグしています。これは妊娠の影響でしょうか。 それとも妊娠ではなく、ホルモンバランスが乱れたなどの異常ためでしょうか。 海外旅行の予定が5月にあり、妊娠しているのかしていないのか早く知りたいのですが・・・。

  • 高温期11日目のフライング検査陰性について

    妊娠希望の者です。 フライング検査について教えてください。 高温期11日目のフライング検査をしたところ、陰性でした。 体温も下がってはいるんですけど、低温の域ではないかなと期待しつつ フライング検査をしました。 今回は妊娠の可能性はゼロでしょうか? 今の私の状況 ・生理周期は25日周期(最近の生理8/10~8/15まで) ・8/26(D17)に人工授精。排卵直後と言われました。 ・人工授精後HCG注射 ・黄体機能不全(黄体ホルモン7.97)のためデュファストン服用(朝晩1錠、10日間) ・本日9/5高温期11日目(D27)朝一で海外製妊娠検査薬にてフライング検査→陰性 基礎体温 ・8/16 (D7) 36.42 ・8/17 (D8) 36.26 ・8/18 (D9) 36.37 ・8/19 (D10) 36.30 ・8/20 (D11) 36.36 ・8/21 (D12) 36.26 ・8/22 (D13) 36.15 ・8/23 (D14) 36.23 タイミング ・8/24 (D15) 36.18 ・8/25 (D16) 36.32 ・8/26 (D17) 36.63 人工授精 ・8/27 (D18) 36.62 ・8/28 (D19) 36.69 ・8/29 (D20) 36.65 ・8/30 (D21) 36.92 ・8/31 (D22) 36.72 ・9/1 (D23) 36.87 ・9/2 (D24) 36.83 ・9/3 (D25) 36.82 ・9/4 (D26) 36.68 ・9/5 (D27) 36.69 海外製妊娠検査薬陰性 生理予定日に体温も下がってるし、生理くるかな・・・とは思ってるんですが 心のどこかで期待してしまいます。 明日明後日までに生理がこなければ もう一度検査薬で検査してみたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう