• 締切済み

3年前くらいに,ガソリンスタンドの店員さんに勧められ,三菱のシナジーv

3年前くらいに,ガソリンスタンドの店員さんに勧められ,三菱のシナジーvisaカード作りました。 ですが,一回も使う事はありませんでした。 つい先日に,請求書が届きました。 今まで毎月請求書がきたことはありませんでした。 クレジットカードについて,全く無知なのですが,毎月請求書がくるものなのですか? また解約をしたいのですが,コールセンターに電話をしてるのですが,繋がらず,留守番になってしまいます。 年末年始を除く,年中無休と記載されてるのですが,祝日もお休みなのでしょうか? お願い申し上げますm(__)m

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

クレジットカードについて,全く無知なのですが,毎月請求書がくるものなのですか?> 使えば請求書が来ますが、使わなければ来ません。ですが、そのカードは初年度年会費無料で、翌年からは年会費が掛かります(一定の使用条件で次年度も無料に)。使わずに請求書が来たということは、年会費の請求だと思います。 また解約をしたいのですが,コールセンターに電話をしてるのですが,繋がらず,留守番になってしまいます。年末年始を除く,年中無休と記載されてるのですが,祝日もお休みなのでしょうか?> カードの裏に書いてある電話番号に掛けましたか?カードは紛失した時など早急な処理が必要となるので、24時間いつでも繋がるようになってることが多いはずです。 0570-025410(受付時間:9:00~17:30 自動音声応答) 03-6732-5777 http://www.cr.mufg.jp/member/support/inquiry/list/reference/nicos/secession.html ガソリン代が安くなるのに一回も使ってないなんて勿体無いような。私は公共料金等もカード払いにして、リッター7円引きで使用しています。1年間の使用額もクリアしてるので年会費も掛かりません。スピードパスも使ってるので、決済は非常に楽ですし。 http://www.cr.mufg.jp/apply/card/synergy/index.html http://www.self-express.jp/speedpass/index.html

noname#160362
noname#160362
回答No.1

請求は年会費でありませんか。 該当カードは、初年度のみ会費無料、2年度目から年会費がかかります。 新規カードの申し込みを客から取れば、自分に新規獲得ボーナスが現金支給されますから、 その店員は、ボーナス欲しさに質問者様にカードをおすすめしたのでしょう。 解約はコールセンターに電話をされて退会届を出せば完了です。 NICOSコールセンター 0570-025410 受付時間:9:00~17:30 自動音声応答 (無休・年末年始は休み)※ お手元にNICOSカードをご用意のうえ、音声ガイダンスにしたがって操作してください。 ※ ナビダイヤルは、一般電話・公衆電話からは市内通話料金にてご利用いただけます。 ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、03-6732-5777 ※ お手続きには暗証番号が必要です。

kdh1023
質問者

お礼

電話番号まで記載して頂いて,ありがとうございます!! 調べてみたところ年会費でした。 電話をして解約手続き完了いたしましたm(__)m ありがとうございたした!!