• ベストアンサー

日曜日の20時から21時ごろの渋谷駅の混雑具合はどんなかんじですか?

日曜日の20時から21時ごろの渋谷駅の混雑具合はどんなかんじですか? 一度平日の帰宅時間帯には渋谷駅を利用したことがあったのですが、この時より混雑していると思っていいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EASTBIRD
回答No.1

おはようございます。 渋谷駅JR山の手線のホーム上は無秩序に雑踏のなかにありまして、くれぐれもホームの端は歩きませぬようご注意ください。目黒・品川方面(内回り)よりも新宿・池袋方面(外回り)のほうが、より顕著に混雑しています。

m00n4ever
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームの端には行かないように気をつけます。 かなり混雑していると覚悟をすればよさそうですね。

その他の回答 (1)

• trchn2007
回答No.2

どの路線ですか? 決め打ちしている人がいるようですが、それを書かないとまともな回答のつけようがありません。

m00n4ever
質問者

お礼

確かにその通りでした。ご指摘感謝します。