• ベストアンサー

windowsメールの受信トレイ背景を白地から変えるには、どうすればよ

windowsメールの受信トレイ背景を白地から変えるには、どうすればよいでしょうか? vistaで使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のような過去ログがあります。 多分、他のソフトの表示にも影響があるのではないかと。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130959471

mllm
質問者

お礼

ばっちりです!! 思い通りにうまく行きました!! 本当に有難うございます。m(__)m