• 締切済み

今度初めて東京に行くんですが…。

今度初めて東京に行くんですが…。 秋葉原とアメ横のオススメスポット教えて下さい。 因みにアニメ大好きです レイヤーなので…コスプレに使える服、小物. などいっぱい揃ってる所があれば教えて下さい。

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

何系のレイヤーなのかで変わってきますよ。 秋葉原も良いのですが、アニメ系で腐女子系なら、池袋の乙女ロードとか... 少しマニアックに行くのなら、中野ブロードウェイとかも結構お勧めです。 秋葉原に行くのなら、大通りよりも一本筋に入った道の2Fや3Fにもコスプレショップが多くありますからね。

adtpgjwtpg
質問者

お礼

アニメ系です 腐女子?ではないです そうなんですか?! わかりました。 ありがとうございます^^