• 締切済み

今度友達と東京に行きます!

今度友達と東京に行きます! お互いの行きたい所に行こう!というこのになったのですが…。 友達はアニメが好きなので秋葉原に行きたいと言ってます。私はアニメに全く興味がないのでどうしようかと思ってます(-_-;) 秋葉原はアニメ?のお店ばっかりのイメージがあるのですが、秋葉原でアニメ以外に服屋さんとか雑貨屋さんとかありますかね?? 詳しくないので教えてくださいm(__)m

  • ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

回答No.2

アキバならばアトレしか思いつきません。 ちょっと足を伸ばして上野まで行けばいろいろあると思います。 ごちゃごちゃはしていますが。 浅草橋はいかがですか? ハンドメイドの材料的な店がたくさんあります。 もしお好きならば楽しめると思います。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

たくさんあります。 アトレ秋葉原、で検索 それと http://placehub.co/lists/149892

関連するQ&A

  • 今度初めて東京に行くんですが…。

    今度初めて東京に行くんですが…。 秋葉原とアメ横のオススメスポット教えて下さい。 因みにアニメ大好きです レイヤーなので…コスプレに使える服、小物. などいっぱい揃ってる所があれば教えて下さい。

  • 東京 主に秋葉原に行きます

    こんにちは。今度埼玉でコンサートがあるので、その次の日に東京に行こうと思います。友達1人と行こうと思いますが、友達は東京に行くのが始めてで自分もまだ2,3回しかいったことない、親としか行ったことないので少々不安です。 主に自分たちは、アニメを結構見るのでアニメグッズがたくさんある所など行ってみたいと思います。 秋葉原の定番?と言うのでしょうか、メイド喫茶にも行ってみたいと思いますが、入るのにちょっと抵抗感が出てきそうです^^; 初心者でも入れそうなお店などを教えていただけるとありがたいです。 秋葉原だけで1日潰せたらいいな と思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京に行くんですが。

    春休みに東京に行くのですが、 渋谷、原宿などで(ほかでもいいですが)、きれいめ、カジュアル系の服屋さんでおすすめの服屋があったら教えてください。 高校生です。 値段もそんなに高めじゃない方がいいんですが、WeGo的な店などがいいです。 あと、もう一つ、秋葉原で、PCパーツや、いろいろなものがやすい店でもおすすめありますか? あったら教えてくださると嬉しいです。

  • 東京に友達と旅行!

    3月に友達と東京に遊びに行きます! 東京は家族と小さいころ行ったくらいであまり分かりません。一泊二日で行こうと思うのですが、渋谷、原宿、秋葉原を回るにはどの順番で行けば効率良くいけるでしょうか?一日乗り放題のきっぷでおすすめも教えて下さい!渋谷、原宿には服を見に、秋葉原はメイドカフェが目的です!アニメも好きなのでそういうお店もみたいです! よろしくお願いします!ちなみに女子大生です!若い方におすすめのスポットも教えていただけると嬉しいです!

  • 東京 買い物 食べ歩き

    東京に行こうと思ってます。 18歳の男が東京の中で一番楽しめそうなとこってどこでしょうか? 大阪の心斎橋やアメ村がもっと発展したようななところにいきたいです。 服屋がたくさんある町も行きたいです。でもデパートや百貨店とかが並ぶ町ではないです。 ちなみに秋葉原にも興味本意で行ってみたいと思ってますが、今イメージしている町ではないんです。 ぴったりなとこあれば教えてください。

  • 東京にアニメグッズが沢山売っている所は有りますか?

    8月5日に東京の方へ行くのですが アニメグッズが沢山売ってる所を知りたいです 秋葉原へは行かない予定ですが 時間があれば行きます。 アニメイト以外でお願いします あとは入りやすい所で;

  • 東京でエアガン等を扱っているお店

    東京でエアガン等を扱っているお店 羽田空港の乗換えで朝10:00~17:00くらいの間、東京観光をします。 PCや同人誌とか目的で秋葉原に行くつもりです。 エアガンに興味があるのでそういうのを扱っているお店教えてください。 できれば秋葉原のお店の方が移動時間の無駄が省けるのですが、もし、秋葉原なんて目じゃない位の専門店が他にあるならそっちに行きたいと思います。 1.秋葉原にあるお店を教えてください。小さいお店でも面白いところがあれば教えてください。 2.秋葉原以外のお店で大きいところを教えてください。手間を惜しんでも行く価値のあるところ。

  • 東京のオタクスポットを教えてください!

    今度、一泊二日で東京に遊びにいくのですが、 一度も東京に行ったことがないので、右も左もわかりません。。 オタクな観光をしたいと思ってるのですが、 秋葉原は男性向けで、女性はあまり向かないと聞きます。 なので、今のところ 池袋の乙女ロード、中野ブロードウェイ、渋谷(ニコニコカフェ)を メインに回ろうと考えています。 この3つの土地でのオススメオタクスポットを教えてください! アニメイト、まんだらけはもちろんよりますので、その他で ホビー、ガチャガチャなどの景品の個別売り、 アニメのグッズなどがあるお店をお願いします! 同人誌はあまり興味ありません。

  • 今度東京に遊びに行くので、Migプロダクションの製

    今度東京に遊びに行くので、Migプロダクションの製品と模型を買おうと思うのですが、安く手に入るお店はありますか? 場所は秋葉原だとありがたいのですが他の場所でも構いません 多少模型の品揃えが悪くてもいいのでMigプロダクションの商品が安いお店があれば教えて下さい よろしくお願いします

  • 東京の総武線・中央線沿いのおいしいお店

    今度友達と「ご飯でも!」という話になりました。 その友達はネット上の友達で、知り合ってから6年以上経ちます。 が、お互いネットという環境からリアルに持ち込むのは警戒心が強く 6年越し?に初めてプチオフをする事に。 お互いの住んでいる場所が、東京の西側と東側なので、 総武線・中央線沿いのお店にする事になりましたが、 出かける事も少なかったので、美味しい店と言っても どこが良いのか、さっぱり分かりません。 初めてでも入りやすいような、美味しいお店教えてほしいです。 「お店じゃないけど、こういう珍しい屋台あるよ!」とか 「かわいい雑貨売ってるよ!」 という情報もおまちしてます。 どうぞよろしくお願い致します