• 締切済み

今度友達と東京に行きます!

今度友達と東京に行きます! お互いの行きたい所に行こう!というこのになったのですが…。 友達はアニメが好きなので秋葉原に行きたいと言ってます。私はアニメに全く興味がないのでどうしようかと思ってます(-_-;) 秋葉原はアニメ?のお店ばっかりのイメージがあるのですが、秋葉原でアニメ以外に服屋さんとか雑貨屋さんとかありますかね?? 詳しくないので教えてくださいm(__)m

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

回答No.2

アキバならばアトレしか思いつきません。 ちょっと足を伸ばして上野まで行けばいろいろあると思います。 ごちゃごちゃはしていますが。 浅草橋はいかがですか? ハンドメイドの材料的な店がたくさんあります。 もしお好きならば楽しめると思います。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

たくさんあります。 アトレ秋葉原、で検索 それと http://placehub.co/lists/149892