• ベストアンサー

マリア(女性HIPHOP)のアルバム

1番新しいアルバムを探しています。タイトル、またはパッケージの写真がどんなものかご存じの方教えて下さい!CDに日付が書かれていないのでどれが新しいのか分かりません・・。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

INDIESのマリアでしょうか? それでしたら、2003年3月14日発売の『First On The 2nd Floor』が 最新CDになると思います。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=659852&GOODS_SORT_CD=104 違うアーティストでしたら、サイト上から検索してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=659852&GOODS_SORT_CD=104
noname#4808
質問者

お礼

このマリアです!これが1番新しいんですね!!早速買いに行って来ます!本当に助かりましたぁぁああ☆ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アルバムマスターV2

    アルバムマスターで作成したアルバムをCDに記録したいのですが 使用しているCD(容量は十分あります)には書き込めないのでしょうか? 新品のCDにしか書き込めないのでしたら1冊のアルバムを書き込んだら 2冊目は書き込めないのでしょうか? 写真20枚位だともったいない気がします よくご存知の方よろしくお願いします

  • アルバムにはさむ(貼る)ふきだしはどこに売ってるの?

    アルバムにはさめる、ふきだし(セリフ等を自由に書き込めるもの)を探しています。 写真屋さんで聞いたら、売っていないとの事でした。 ホームセンターの文具のコーナーを何件か回りましたが、「Data . . 」と、日付を書き込んだり、タイトル限定みたく罫線が入っているものしか見当たりませんでした。 どういう系列のお店に行けば、手に入るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どのアルバムでしたか?

    おはよいございます!もし、ご存知なら教えて頂きたいのですがB'zか稲葉浩司のアルバムにあるSIGNALという曲なんですが、どのCDにあったのか沢山有り過ぎて(多分最近のだとは思うんですが何せ体が不自由なので探しにくいのです)わからないのです。ですからSIGNALが収録されているCDのタイトルを教えて頂きたいのです。宜しくお願い致します(..)q!

  • アルバム(写真)を作るとき...

    アルバムを整理するときのコツを教えてください。 アルバムは透明のフィルム?と粘着性のある台紙に写真をはさむタイプのものを使用しています。 どんどん増える一方の娘の写真を、一応整理し、日付順にアルバムに貼ってはいるのですが、悩みは「タイトル」「日時」「コメント」などを書き入れること。 今まで長年(自分のアルバムも含め)の方法は、ノートや可愛いメモなどにコメントなどを書き、それを切ってアルバムに貼る、というもの。 しかし娘のものとなると何せその量も多く、またコメントもいろいろ書きたいものです。今までの方法では面倒で時間も掛かって仕方がありません。 でもよく雑誌なんかで見掛ける、すごく凝った、カラフルなアルバムは好みません。なるべくシンプルにすっきりとしたものにしたいのです。 皆さんの良いアイデアや整理方法などをお聞かせ下さいませ。

  • ロッドスチュワートがJAZZを唄っているアルバム

    タイトルの通りですが、ロッドスチュワートがJAZZを唄っているCDアルバムを探しています。 ご存知の方タイトルを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 洋楽のアルバム

    こんにちは! 突然ですが、今探し物をしています。 母が先月美容院に行った時、美容師さんにオススメしてもらったという 洋楽のアルバムのタイトルが書かれていたというメモを、 失くしてしまったようなのです。 アーティスト名もタイトルも横文字で長かったようで、 覚えていない、とのこと。 母は機械がめっぽう弱く、画面も長く見ていられないので、 パッケージの特徴を教えてもらい 私が音楽サイトで片っ端から調べているのですが  洋楽は聴かないほうだという事もあり、 これが中々分かりません(;ω;`) ちょうど今日本屋に行くので、 買ってきてなるべく速く聴かせてあげたいのですが・・ もしこの質問を開いてくれて、 洋楽をよく聴く方であれば「あ、これかな?」など書いて頂ければ とてもありがたいですし、 「自分はそういうときこのサイトで探したりしてるよ!」なども、 とても嬉しいです。 パッケージの特徴 ・真ん中に女の人の写真 ・パッションピンク(?)と灰色が印象に残っている ・洋楽のアルバムで、歌っているのは女性 ・タイトルと歌手名が長めの横文字 ・真ん中の女性は髪が長かった ・タイトルは上の方に書いてあった・・気がする らしいです(・ω・`)。 レディーガガとかなら、母もよく知っているので (母は洋楽を聴くほうです) タイトルは忘れても 歌手名は忘れないと思うので、 レディーガガではないと思います。 無茶な質問ではありますが、 少しでも手がかりになればと思っております。 是非よろしくお願いします!

  • デジカメ写真からアルバム

    タイトル通りデジカメで取った写真を 使ってプレゼント用のアルバムを作りたいんですが 私自身の要望としては 1ページに何枚かの写真をのせたり あるいは自分でトリミングした写真をのせたり と写真を好きなように配置し、文字もいれたりしたいのです それを印刷注文すると アルバムとして印刷してくれる サービスというものはないでしょうか? 写真というと思い出す会社などのHPみたりしたのですが どうも1ページに一枚とか 自分の好きなように配置できなかったりします あるいはアルバムという形式ではなければできるとか・・・ ご存知の方よろしくお願いします またこういったサービスはないけど デジカメ写真をパソコンで編集、オリジナルの アルバムをつくったことがある方 どのようにしたのかを教えていただけると幸いです

  • 成人式のアルバムを自作したい

    アラサー♀です。 成人式に写真を撮らなかったため、今になって写真が欲しくなりました。 (結婚相手のご両親に写真について聞かれた時に、無いよりは有ったほうがいいので…) 20代前半に着物モデルをした経験があり、その写真のデータCDがあります。 その写真を立派なアルバムに入れて、成人式の写真ということにしようかと思いついたのですが、 すでに手元にある写真データを成人式のアルバムとして仕立ててくれるサービスを ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 上條恒彦さんのオリジナルアルバムについて

    上條さんの歌声に惹かれて,CDを購入したりしております。次第にオリジナルアルバムを聴きたいと思うようになりまして,中古レコード屋さんで探して購入したいと思っておりますが,どんなアルバムが出ていたのか全くわかりません。上條さんのオリジナルアルバムタイトルについてご存知の方がいらっしゃいましたら,お暇なときにでも教えてくださるようお願いします。

  • 車のCMのアルバムを探しています

    今日の朝テレビのCMで、CDのCMを見ました。 おそらくどこかの会社の車のCMで使ってきた音楽のアルバムだと思うのですが、あっという間だったためアルバムのタイトルを見逃してしまいました。(Drive~だったような気がするのですが) 少ない情報ですが、もしこれじゃないかというものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。