• ベストアンサー

マリア(女性HIPHOP)のアルバム

1番新しいアルバムを探しています。タイトル、またはパッケージの写真がどんなものかご存じの方教えて下さい!CDに日付が書かれていないのでどれが新しいのか分かりません・・。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

INDIESのマリアでしょうか? それでしたら、2003年3月14日発売の『First On The 2nd Floor』が 最新CDになると思います。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=659852&GOODS_SORT_CD=104 違うアーティストでしたら、サイト上から検索してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=659852&GOODS_SORT_CD=104
noname#4808
質問者

お礼

このマリアです!これが1番新しいんですね!!早速買いに行って来ます!本当に助かりましたぁぁああ☆ありがとうございます!!