• ベストアンサー

マーク・アンソニー(だっけ?)はアルバム出してないんですか?

『You Sang To Me』とか、あと最近ラテンぽい曲(タイトル忘れました。You Need なんたらとかそんなタイトルだったような・・・。)歌ってた、マーク・アンソニー(アントニー?)は、アルバム出してないんでしょうか? 欲しいんですが、うちのそばのCDショップにはないんです。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

「ALL SOFT market」と言うサイトにあります。 http://www.nrcsoft.co.jp/welcome.html(トップページ) 「マーク・アンソニー」で検索した結果は、参考URLの欄に記載して置きます。 ネット上で購入もできます。

参考URL:
http://www.nrcsoft.co.jp/cgi-bin/search.cgi
chicchi
質問者

お礼

ありがとうございます!