• ベストアンサー

REGZA Z1

REGZA Z1 で録画した番組をパソコンで見る方法はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DTCP-IPサーバにレグザリンク・ダビングして、そこからDLNA配信して、下記のソフトで可能です。 http://www.digion.com/pro/digitaltv/index.htm http://jp.cyberlink.com/products/softdma/overview_ja_JP.html   もしくはレコーダにレグザリンク・ダビングかアナログダビングをして、メディア化して そのメディアに対応したドライブとソフトにてPCで視聴可能です。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>REGZA Z1で録画した番組をパソコンで見る方法はないんでしょうか? ダビング10の機能で「DVDレコーダーへアナログ画質でコピーできる」らしいです。 そのDVDはPCで再生できるはずですが、著作権侵害にならないよう運用して下さい。 パソコンからUSB/LAN接続のHDDを操作できるか否かはショップまたはメーカーに問い合わせてください。