• 締切済み

PS2のICO通常版

PS2のICO通常版 未開封の外袋(フィルム)左下に販促シールが貼って無い物を見つけました。 PS2のICO通常版の未開封販促シールのある物とない物、どちらの方が貴重なのですか。 今まで通常版は販促ステッカーがある物しか見たことがありませんでしたが、オークションで販促ステッカーの無い未開封の物を見つけました。 ひょっとして、PS2のICO通常版、発売初期の物は販促シールが貼っていないのでしょうか。 お手数掛けますが回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ICOの中古価格が高いのは別になにかしらの特典とかで高いとかはってわけではなくて GPLのライセンス違反によりメーカが通常版もベスト版もすべて廃盤にしたからです。

yuuki0111979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 販促シールのあるものは通常版の後期出荷にあたるのでしょうか。 よろしければこちらも回答していただけると助かります。

yuuki0111979
質問者

補足

販促シールのあるものは通常版の後期出荷にあたるのでしょうか。