• 締切済み

OKwaveの操作方法について教えてください。

OKwaveの操作方法について教えてください。 私はiphone、NO3タイプの物を使ってます。 OKwaveアプリからの操作方法について教えてください。 質問をする時操作と、答えを入力する際の操作は分かるのですが、 自分の質問に答えを頂けた時のお礼を入力する操作が分かりません。 答えを下さった方にお礼の入力をする画面を出すには、質問履歴画面から行うものでしょうか? お礼の入力画面はどうしたら出るのか教えてください。

noname#119597

みんなの回答

noname#118931
noname#118931
回答No.1

教えてgooですが、ログインした状態で 投稿した質問を見ると回答がついていれば、 回答のしたに「お礼する」ってのが出てくる とおもいます。

質問者

お礼

有難うございます。 インターネットの画面ではでてきますが、 アプリからだと'お礼をする'って項目が出て来ないです。 今のこちらの入力もインターネットで画面を出して入力してます(>_<)