• 締切済み

ウィンドの下に表示される、ファイルの情報

ウィンドの下に表示される、ファイルの情報 以前は、音楽などのファイルを指定するとウィンドの下に、容量や時間・アーティスト・アルバム・ジャンル、などの情報が表示されていたんですが、いつしか表示されなくなっていました。 出てくれたほうが便利なので、表示の仕方が分かる方、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

エクスプローラーで開いた時に下段に薄いブルーの枠が表示されていない? コントロールパネルからフォルダーオプションを開いて 表示の項目で最初に出てくる画面の下側の3個の設定 3個ともチェックが付いていますでしょうか?(どれが対応しているのか知らないので) 表示設定の変更を行っていないのでしたら規定に戻してみる 正しくチェックが入っているが、消し入れして設定保存 一度試してみて下さい エクスプローラーの表示設定はココにまとめられていますので

zefirum
質問者

補足

表示の項目の中には、フォルダの表示と、詳細設定があり、チェックを入れれるのは詳細設定のほうだけですが、その3つというのがよく分かりません。 全てにチェックを入れて試しても見ましたが、表示されることはありませんでした。

• ddmat312
回答No.1

ステータスバーのことですか? 表示からステータスバーにチェックをいれれば表示できます

zefirum
質問者

補足

ステータスバーではなく、その上に表示されるであろう 情報が書いてあるバー?です。