• ベストアンサー

先日、Hotmailがリニューアルされましたが、リニューアル後、メール

先日、Hotmailがリニューアルされましたが、リニューアル後、メールを送信者や件名順に並べ替えることが出来なくなってしまいました。送信者順に並び変えるにはどうすればいいのでしょうか?

• ecoha
  • お礼率89% (213/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メール一覧のタイトル行の右側に、並べ替え というメニューがあります。その右にある下向き三角形をクリックすると、並べ替えたいキーを選択できますよ。

ecoha
質問者

お礼

ありがとうございます、出来ました。以前の方が分かりやすかったと思うのですが、マイクロソフトはこっちの方が良いと思ったんですかね?

ecoha
質問者

補足

すみません。もうひとつ質問していいですか?メールの一覧画面で一番下に○○通のメッセージと書かれていて、そのずっと右側に三角のマークがあって、先頭、一番最後、その間のページに移動できるようになっていますが、先頭と最後のページにはワンクリックで移動できますが、それ以外のページには三角を何回もクリックしなければいけません。(例:20ページ目に行くには19回クリックする必要がある)以前は間も数字が表示されていて、それをクリックすればそのページに行けたのですが・・・これはどうしようも無いのでしょうか?