• ベストアンサー

iTunesのデータが消えてしまいました。

iTunesのデータが消えてしまいました。 元々二つのライブラリを作って 家族と分けていたのですが なぜか私のだけ消えてしまいました。 この前ISO(?)をアップデートして 二三日放置していました。 iPod(touch)は無事ですが iTunesのフォルダが空です。 Windows Media Player の中に音楽ファイルは残っています。 でもアプリや画像など細かいものまで 消えてしまうと困るので 復元する方法を探しています。 他の質問・回答も見ましたが 当てはまるかよくわからなかったので 改めて質問しました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

iPod(touch)からデータを吸い上げるソフトが有ります。 OSの記載が無いので具体的なソフト名は提示不可 後、ubuntu10.04を使用すればiPod(touch)をマウントし、コピーが可能です。

white-tanu
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題解決しました。