• ベストアンサー

フォーエバー21の公式サイトで買ったことのある人に質問です

フォーエバー21の公式サイトで買ったことのある人に質問です どのくらいの期間で届きますか。 またどのようなものに商品は入っているのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

注文してから3日ぐらいで商品が届きました。 Forever21と書かれた白の段ボールで届きましたが、 それぞれの商品は、白い薄手の紙に包んだ上で、段ボールに入っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい、ANo.1です。 補足です。 回答は日本の公式サイトでネットショッピングした際のことです。