• ベストアンサー

トトよさらば

トトよさらば 最近買ってないなあ 無理と悟りました 煩悩、一部分終了 世の中のお金はどういう風に 動いていると思いますか? また、どういう風に此れから 動いて行くのが良いと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118126
noname#118126
回答No.1

考えるだけムダ。

romanda201
質問者

お礼

まあ、無駄かもね、お金はカード社会に成ると 数字上の事だけに成りますね、4円も4兆円も ゼロが有るかだけかに成る世界ですね お金が移動するのではなく数字が飛び回る世界 ですね、セキュリティ次第に成る訳です 贋金は無くなるけど、偽情報の世界が展開 するかも、まあ、現金とカードの両方の 世界がまだまだ良いようですね 信用社会が出来るのはまだ遠いし、大変ですよね 世界まで広げないとね トトの確率は低いねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仏教の釈迦は、欲があるから悩みが出るのだと言いました。だから煩悩を捨て去るのが大事だと説きましたが、こんな世の中に欲を捨て去るのって無理じゃないですか? 女とかなるべく見ずに、関わらずに生きたいのに、人類の半分は女なので、それも無理そうです。

  • 一番大切なこと

    心や体が安定している時、または死にかけた時なんかは家族や健康が何よりの宝だと思うのに、それだけではしあわせだとは感じなくなってしまうのはなぜなんでしょう? たとえば健康だけどスタイルが気に入らなくてちょっと無理してでも痩せてみようとしたり、家族と会う時間が減るのに他人を熱烈に好きになってみたり。 それらは煩悩に侵されているだけですか? 好きに生きたらいいってかんじの世の中ですが、自分にとって一番大切なことはどうやって見分けていますか? 何かを得たら何か失うと思って天秤にかけて選択していますか?

  • トト6億

    6億当たったら何か連絡くるの!? 楽天で購入の場合? あとみなさん6億当たったら仕事辞めちゃいます!?

  • トトについて

    トトはもちろん18歳未満購入禁止ですが、 18歳未満の者が予想した用紙を18歳以上の人が売り場に持っていき、買うというのは違法でしょうか?

  • トト買いたいので

    トトとトトゴールの違い、当たりやすさ、一口の値段等、どんな些細な情報でもいいので回答お願いします。正直金に困ってるので当てたいです。

  • トト。

    トトってどうやって参加できるんですか??みなさんはどれだけの高配当を出した事がありますか??武勇伝やコツを教えて下さい!!

  • トトBIGについて

    トトBIGって一ヶ月に何回発売するのですか?調べても分からないので教えて下さい。

  • 世の中って、

    世の中って、 お金ですよね? お金がなきゃ、 何にも出来ないんだから。 まずは、食べれないし。 生活するには、まずお金が必要。 愛とか恋とか要らないし、友達も別に要らないし。 家族はいるけど、 要らないっちゃ要らないかも。(自分の子供は別かな) とにかくお金。 世の中、お金があれば何でも出来る。 って考えです。 こんな私は さみしい人間なんでしょうか? それとも、貧乏だからそう思うだけ? 世の中って 結局は お金なんですよね。 私、歪んでますかね(笑)?

  • カード一枚でOKな世の中

    カード一枚でOKな世の中 もし、何でもカード一枚でOKな世の中に なったとしたら、どういうことになると 思いますか?つまり、お金の概念が変わるのです・・ 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

  • かね、かね、かねの世の中から次へ

    かね、かね、かねの世の中から次へ お金は大事です、幸せに成る為の 一つの要素です、が、道具に過ぎません 海外渡航して難病の手術、費用が億を越す おかしな国も有るものです 日本が愚かなのか外国がおかしいのか? 手術の腕は最高かも知れませんが 心のほうはどうなんでしょうね? パソコンソフトでも同様ですね 無理を通せば道理が引っ込む 此れが何になるか・・ 何でも限界点が有るものです 世の中でも見えて来ているような気がします 金を動かすのは権力ですが 心を動かすのは何だと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

このQ&Aのポイント
  • TrackPointKeyboard 2を利用しているが、本日からファンクションキーが使えなくなった
  • 「FnLock」キーのLEDも消えており、ファンクションキーの使用ができない
  • LEDの点灯もなく、ファンクションキーが使えない状態の解決方法を教えてほしい
回答を見る