• 締切済み

パソコンの回線速度が最近遅くてメールも普通に見ることができません

パソコンの回線速度が最近遅くてメールも普通に見ることができません どうしたら前のように見ることができますか?

noname#179681
noname#179681

みんなの回答

• nnori7142
回答No.3

他の方の仰るように、PCの接続形態(無線LAN若しくは有線LAN)、モデムの機種・型式、ルーター機器のメーカー・型式、PCのセキュリティ対策ソフトの種類、スパイウェア・トロイの木馬・ワーム等の検出状況により、変わります。  一度、モデムやルーター機器の電源オフ・オンを実施してみる、ファームウェア等の最新版への更新、スパイウェア等のスキャン・駆除をしてみる等御座います。  スパイウェア等の駆除については、Lavasoft「Ad-Aware-Free」が良いかと存じます。

• sotom
回答No.2

回線速度が遅いのか、PCそのものが遅いのか、区別できていますか? 前者ならばプロバイダに、後者ならばリカバリをお奨めします。 何の情報もないので、言えるのはこれだけですね。 最後に、無線LANなんてジョークはやめてくださいね。遅くて当たり前ですから。

• RTO
回答No.1

あなたのお家の回線種別もネットワーク構成も何もわからないでは回答のしようもありません 暴論でよければ「新しい高速回線と新しいパソコンを用意しましょう」となります。