• ベストアンサー

年末に家族3人でロンドンに行きます。ホテルに迷っています。ル・メリディ

年末に家族3人でロンドンに行きます。ホテルに迷っています。ル・メリディアン・ピカデリー、ランガム、ミレニアム・メイフェアーのどれがいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ランガムに、泊まったことがあります。 地下鉄オックスフォード・サーカス駅の近く、 とても便利な立地でした。周囲には深夜まであいている店が 多く、夜中に帰ってきても怖くなかったです。 tripadvisorの口コミでも、評価が高いので 私なら、あげておいでのうちなら またランガムにするかなと思います。 ロンドンの、ある程度の格のホテルに 共通している事項かもしれませんんが 朝食が、とてもゆっくりした雰囲気でした。 のんびり朝をとっていると、すぐ9時10時に なるので、人によっては、日の短さも 気にならないかなあと思いました。 まぁ、これは私が朝寝坊だからかもしれませんが。

tarachan376
質問者

お礼

ありがとうございます。ランガムもとても便利そうですね。シャーロックホームズでランガムホテルが出てきたので大変興味がありました。ぜひ泊まってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• aburakuni
回答No.1

その季節は朝8時までは暗い状態で、日本からの観光客は時差の関係で早起きしても時間が潰し難い状態になります。 そう言った点では繁華街直近のル・メリディアンが良いかと思います。

tarachan376
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに季節から見て朝がまだまだ暗いようですね。ル・メリディアンを第一候補に考えてみます。