• ベストアンサー

この洋画を観た事ある方いらっしゃいますか?1989年の作品[Rude

この洋画を観た事ある方いらっしゃいますか?1989年の作品[Rude Awakening](監督:AARON RUSSO)は日本で公開されたのでしょうか?もし、公開されたのならば邦題とかはなんでしょうか?大まかなストーリーを教えてもらえますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

私は観たことはありませんが、インターナショナル・ムーヴィー・データベースによると劇場公開されたのは米国、英国、ポルトガルだけのようです。 1960年代にふたりのヒッピーがFBIから逃れるためにジャングルに姿を隠すが、20年後に彼らがニューヨークにもどってくると、仲間のヒッピーの友人たちは裕福なホワイトカラーになっていた――というような話のようです。詳細は以下のサイトをご参照ください。 http://www.imdb.com/title/tt0098230/

cultbeam
質問者

お礼

日本では未公開なんですね。公開された国もわずか3カ国なんて・・。 教えていただいたサイトも見ました。この様な専門的なデータベースはとても参考になりますね。(英語が読めればの話ですが・・・(汗))。 この度は、ご回答ありがとうございました。