• 締切済み

腕時計のオーバーホールについての質問です。【ブレゲ タイプXX トラン

nora-popの回答

• nora-pop
回答No.1

こんにちは 私はIWC 夫はロンジンの時計を使用しています 住まいは和歌山市です ちょっと遠いかもしれませんが 和歌山ICを出てすぐのところにある 「oomiya」 というお店に依頼したら とても丁寧に対応して下さいました   http://www.jw-oomiya.co.jp/ 或いは 「ホンマウォッチラボラトリー」というお店がいい という噂を耳にしたことがあります お電話で尋ねてみては如何でしょう http://www.hommawatch.com/