• ベストアンサー

メッセージ花火

a-a-aの回答

• ベストアンサー
  • a-a-a
回答No.1

crapさん、こんばんは。 下記の、URLを一度ご確認下さい。 場所は鳥取市、日時は8月15日となってますので、場所や期間はバッチリだと思います。  http://www.nnn.co.jp/syozoku/jigyo/nouryou/message.html

参考URL:
http://www.nnn.co.jp/syozoku/jigyo/nouryou/message.html