• 締切済み

製本サービスが充実しているブログを探しています。

製本サービスが充実しているブログを探しています。 調べた所ココログ、FC2、JUGEMU、アメブロ、Yahoo!、Seesaaなどが製本サービスをしているとわかりました。 他にも製本サービスをしているブログがあれば教えてください。いろいろ条件見比べてみたいのです。 ブログは製本目的で書きます。祖父、祖母にプレゼントするためです。 製本する事を目的にした場合、どこのブログがオススメだと思いますか? 回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 二つご質問がある内、ひとつめの 「他にも製本サービスをしているブログがあれば教えてください。」についての回答です。 ライブドアのブログにも製本サービスがあります。 下記URLで概要を確認できますよ★ http://blog.livedoor.com/guide/book/ 二つ目の質問「製本する事を目的にした場合、どこのブログがオススメだと思いますか?」については 私はライブドアのブログしかやっていないので、他社との比較は分かりません。 半分しかお答えできず、ごめんなさい。