• 締切済み

スーツケース

国際線に持ち込めるスーツケースのサイズを教えてください。

みんなの回答

• 1go
回答No.2

手荷物のサイズや重さは、航空会社によって若干異なります。利用する、航空会社のホームページなどで確認できるので調べてみてください。 アドバイスとしては、やはりころころ運べるスーツケースが絶対便利です。つい先日、普通のボストンバックで旅行に出かけたのですが、特に帰りは思った以上にお土産などで重くなり、へとへとになりました・・・

hamu-ha
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kojitti
回答No.1

こちらをご参照ください。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inter/service/bag/#2
hamu-ha
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。