• ベストアンサー

IP情報でメールアドレスを確認することは可能ですか?

IP情報でメールアドレスを確認することは可能ですか? 出来る場合、どうやって調べれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IPアドレスからメールアドレスの特定は無理です。 そにおIPアドレスがプロバイダのものであった場合、そのプロバイダが情報を開示しない限り情報は分かりません。

eihwaz
質問者

お礼

分かりやすい回答、ありがとうございます。