• ベストアンサー

東京の城東地区、江東区で これから未来を感じさせるような、 未来に期待

setagaya11の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「東京港臨海大橋」という橋が現在建設中だそうです。 なんでも耐用年数100年を目指しているだとか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B8%AF%E8%87%A8%E6%B5%B7%E5%A4%A7%E6%A9%8B

moroheiya5
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 他にもあればどしどしお待ちしています。