• ベストアンサー

赤ちゃん服のオススメのメーカーを教えてください。

赤ちゃん服のオススメのメーカーを教えてください。 カーターズのような子供らしい柄が好きですが 今の所、カーターズの秋服は地味・・・ 他のメーカーでオススメがあればぜひ教えてください。 ちなみに生後9ヶ月の女の子です♪

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1

カーターズのイメージなんですが、もっと明るいほうがいいですかね? http://store.kimuratan.jp/shop/category/category.aspx?category=190 ユッピー。 http://item.rakuten.co.jp/breeze/c/0000000855/ セラフ。 どちらも日本のブランドなのですが、海外のをお探しだったらすみません。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• otoshin
回答No.2

ウチはbabyGAPが好きでよく着させてます。 物も良いし、可愛いし、セールや○%offなども多く安い♪ ウチは男の子ですが、女の子が居たらいっぱい買っちゃってそう(笑)