• 締切済み
  • すぐに回答を!

JZS160アリスト前期のドアロック信号(ドアロック時一瞬12Vが流れ

JZS160アリスト前期のドアロック信号(ドアロック時一瞬12Vが流れる) ドアアンロック信号(ドアアンロック時一瞬12Vが流れる)この2つの配線がどこにあるのか探しております。 ドアから車内へ引き込まれる配線のカプラーを外してみても何色の線がその線なのか全く分かりません…。 どなたかアリストの配線に詳しい方出来るだけ分かりやすくご説明していただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • erawan

配線の色はドアロックは若葉/黒。アンロックは若葉/赤のようです。

参考URL:
http://www.carmate.co.jp/starter/pit_manual/toyota/aristo-9708.pdf

質問者からのお礼

erawan様ありがとうございます! さっそく試してみます(^v^)