• ベストアンサー

ワードの文章の中の数字を全て取り除くことはできますでしょうか。

ワードの文章の中の数字を全て取り除くことはできますでしょうか。 置換えなら、文章の中の数字を全て消すことができると思いましたが、捜索する文字列でなんといれたらいいのかわかりません。 エクセルも持ってます。 どうにか、文章の中野数字を全て消したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

検索する文字列に「^#」,置換後の文字列を空にしてすべて置換で,数字を取り除ける。

ichiya13
質問者

お礼

ありがとうございました!