• 締切済み

はじめまして★質問です!!ムービーメーカーで作った動画をDVDに保存し

はじめまして★質問です!!ムービーメーカーで作った動画をDVDに保存しようとしたら、[途中で不明なデータが見つかったため保存できません]的な言葉が出てきてしまったのですが、この場合はどうすればDVDに保存出来るようになりますか?理由、対処方法など教えてください★明日、DVDが必要なので急いでいます…みなさん、よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

noname#118227
noname#118227
回答No.1

OSは Windows XP または Windows HomeBasic ですか? >動画をDVDに保存しようとしたら  どんなソフトで保存しようとしたのですか? プレビュー画面では再生できていますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。