• ベストアンサー

平成15年式ACR30(アエラス-S)に乗っています。

平成15年式ACR30(アエラス-S)に乗っています。 フロントバンパーの外し方を教えて下さい。 また、バンパーを外すにあたり注意する事などありましたら 合わせてご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pssilvia
回答No.1

http://neftokai.honesta.net/ を、見てください。 バンパーバラシを文で書くのはかなり説明しづらいので!

notch24
質問者

お礼

バンパーのバラシ方、HPで確認しました。 写真付きで大変参考になりました。 ありがとうございました。