• ベストアンサー

羽田空港での保険加入について(海外)

羽田空港での保険加入について(海外) こんにちは。 早速ですが、羽田空港で海外旅行向けの保険に加入することは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red-melon
回答No.3

空港で海外旅行保険に加入することは出来ますが、羽田空港~自宅の行き帰りの間は保障されないので、出来れば事前に入っておいたほうがいいと思います。 事前に入っていれば、万が一空港へ行くのに事故にあった場合でも保障されますから・・・

megmeg1231
質問者

お礼

はじめにお礼が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。 空港で保険に加入できても、空港から自宅の行き帰りが保障されないこと、勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 先日羽田から韓国へ行きましたが、国際線のターミナルで保険加入の手続きできましたよ^^

megmeg1231
質問者

お礼

羽田空港のサイトを見たのですが保険のことが見当たらず(インターネットで加入というのはありましたが)、気になっていました。 韓国に行かれたのですね^^私も来月韓国へ旅行に行きます♪ 早々のご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 先日羽田から韓国へ行きましたが、国際線のターミナルで保険に加入できましたよ^^