• 締切済み

こんばんは! 

k-wave9202の回答

回答No.2

免疫力が低下していると起こることがあります。 石けんでの洗浄が原因か性交渉でかは分かりかねますが、 通常は何でもなく死滅する雑菌が免疫力の低下によって繁殖し 臭いのあるおりものが増加します。 臭いは他人が感じなくても自分が不快だと気分も晴れないですよね。 初めての婦人科は抵抗があると思いますが、性交渉の相手がいるのであれば なるべく慣れておいた方がいいですね。 婦人科を受診されたらいいと思います。 薬で簡単に改善されますから。 ちなみに婦人科は問診・内診があります。 初めてならスカートで受診されることをおすすめしますよ。

123512351235
質問者

お礼

免疫力ですか(・0・)なるほど! そうなんですよね.. そうですよね~もう20歳なんだし.. わかりました!ありがとうございます。