• ベストアンサー

大型自動二輪の免許を取得すると、普通自動二輪も運転できますか?

大型自動二輪の免許を取得すると、普通自動二輪も運転できますか? また、いきなり大型自動二輪の免許の取得は難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.3

>大型自動二輪の免許を取得すると、普通自動二輪も運転できますか? できますよ >いきなり大型自動二輪の免許の取得は難しいですか? 自動車学校で申し込みをする時に、普通二輪からの取得を勧められると思いますが 難しいとは思うけど、やる気があれば十分可能でしょう

その他の回答 (2)

• XB9R
回答No.2

出来ます いきなり大型を取れる所(地域)取れない所があるので、確認してください

• yoshi1349
回答No.1

大型で普通、運転できますよ、 いきなり大型は難しいですよ、 中型では、、どうですか。