• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

甘~い香りの香水

  • 質問No.618190
  • 閲覧数377
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 43% (31/71)

柑橘系の香水をつけていたら「甘い香りの方が似合うよ」と言われました。
そこでオススメの香水があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー
私も甘い香りのほうが似合うと言われる女です!
愛用しているのはヴェルサーチのブロンド。100mlボトル2本目です!ボトルも個性的で素敵!

最近すごく好きなのが、ラルフローレンのサファリ。これはとっても甘いです。ガラスカッティングが美しいボトルも最高です。

両方ともちょっと濃厚系かな?
でも甘いのをお探しでしたら、ぜひ試してみてください!

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 19% (6/31)

はじめまして。
私は、甘い香りが大好きです。
エスティーローダーの <ビューティフル>少しくどいかもしれませんが。
サンローランの<ベビー ドール> これは、つけていて女性から いい香りとよく褒められます。
個人的には、ブルガリ<ブルー>甘ったるくなく、男性に人気です。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 24% (194/800)

こんにちは。

私が使っていてお気に入りなんですが、あま~い香りです。
【アナ・スイ】の【スイ・ドリームス】というものです。
ボトルも可愛いし、中身も水色で飾っておくのも可愛いです。
  • 回答No.6
こんにちは。
私はあまり香水に詳しくはないのですが、甘い香りの香水をつけた人が横切るたびに「いい香りだなー。私もつけたいなー。」なんて憧れていて、数ヶ月前にやっと購入したのが、マリークヮントの「ラブトークン」です。

50mlで5000円です。(ちょっと高い?)
オードトワレなので、香りもきつくなく、つけ直しして香りが強くなりすぎるという心配はないと思います。
(香りのはっきり出る方が好きな人には、ちょっと物足りないかも。)

参考URLをつけてますので、よろしければ参照してみてね。
ピンク色のビンで可愛いよ。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (9/35)

ご自身は柑橘系がお好きなんですか?
もしそうでしたら
クリニークの「Happy」はどうでしょう?
朝つけた時はスッキリ柑橘系で
昼過ぎくらいからだんだんスッキリの中に
甘さが混じってきて、夕方には甘い香りになってます。
甘ったるすぎないのであたしは好きです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (117/329)

私のお勧めは

イヴ・サンローラン「ベビードール」です。

嫌味のない甘さで、周囲には好評です。
小泉今日子さんもご愛用とか・・・。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (598/1474)

私が普段つけている香水
資生堂から出ている「We're」は甘い感じでお気に入りです。
甘い香りですが、きつくなく、女の子におすすめの香りです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (7/41)

こんばんわ。

ランコムの『ミラク』なんていかがでしょうか。

実際私も愛用していますが、優しく甘い香りで周りの反応も上々です。
最近、雑誌等では男性用のミラクの宣伝を見かけますが、甘い香りの香水をお探しなら、女性用のミラクをオススメします。
ボトルもピンクでかわいいですよ!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

甘い香りでしたら、『アレッサンドロ デラクア』はいかがでしょうか?
かなり甘い香りですよ。
少量つけるだけでも、かなり香ります。

http://www.e-kousui.net/goods/AD001.html

シャネルの『アリュール』は、つける人によって微妙に香りが変わります。

http://www.beautyfactory.jp/chanel.html