• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

爽やかな香りの香水をおしえてください

レ・ベル・ドゥ・リッチのトマトのとか、瓜系、ロータス(ウォーターリリーと同じ?) などの軽くて爽やかな香りが好きです。でも香水に詳しくないです。 そういった香りの香水が知りたいです。チープ系香水も好きです。 教えてください♪よろしくお願いします。 できれば、パウダー系、柑橘系、ムスク、シナモンがはいってないのがいいです。 (ラストでムスク入ってるのが結構多いような・・・?)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 レ・ベル・ドゥ・リッチ1のトマトは廃盤になったんですね~ 酸味、甘みがあり爽やかな香りでお勧めのものです。 ランコムのミラク ラルフローレンのロマンスは ロータス入ってます。(優○ちゃんご愛用良い香りですよ♪) ニナリッチのニナ(甘いりんご) みずみずしさな爽やか系なら ケンゾーのローパケンゾー イッセイ・ミヤケのロードゥイッセイ ものにより柑橘、ムスク入っていますが鼻に付かないと思いますが・・  すみませんが商品URLが貼り付ける時間がありませんでブランドで検索しますと商品が出てきますので選んでみてください。 http://www.rakuten.co.jp/wish/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます♪ え!レ・ベル・ドゥ・リッチの廃盤になったんですか、 知らなかった・・・ショックです。 ロードイッセイが特によさそうです! ロードゥイッセイの「サマーフレグランス 2008」もよさげですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちはですnickname-様。 チープ系というかお得なもの、お宝香水の宝庫です! 見てください、こちらの青い二列のラインにある「ミニ香水」をクリックしてください。 http://www.rakuten.co.jp/wish/435641/ クレアチュールダンジュ レベルトゥリッチもありますよ~ ダナのドリームズバイタブーは買いです。1000円のはさらにお得~ 3000円前後で1個フレグランス買うならこちらで6個選んで買うと6種類香りが楽しめます!と言う考えもありかもです。 それではー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。