- ベストアンサー
- 暇なときにでも
爽やかな香りの香水をおしえてください
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。 レ・ベル・ドゥ・リッチ1のトマトは廃盤になったんですね~ 酸味、甘みがあり爽やかな香りでお勧めのものです。 ランコムのミラク ラルフローレンのロマンスは ロータス入ってます。(優○ちゃんご愛用良い香りですよ♪) ニナリッチのニナ(甘いりんご) みずみずしさな爽やか系なら ケンゾーのローパケンゾー イッセイ・ミヤケのロードゥイッセイ ものにより柑橘、ムスク入っていますが鼻に付かないと思いますが・・ すみませんが商品URLが貼り付ける時間がありませんでブランドで検索しますと商品が出てきますので選んでみてください。 http://www.rakuten.co.jp/wish/index.html
その他の回答 (1)
- miku8313
- ベストアンサー率61% (659/1068)
こんにちはですnickname-様。 チープ系というかお得なもの、お宝香水の宝庫です! 見てください、こちらの青い二列のラインにある「ミニ香水」をクリックしてください。 http://www.rakuten.co.jp/wish/435641/ クレアチュールダンジュ レベルトゥリッチもありますよ~ ダナのドリームズバイタブーは買いです。1000円のはさらにお得~ 3000円前後で1個フレグランス買うならこちらで6個選んで買うと6種類香りが楽しめます!と言う考えもありかもです。 それではー

お礼
回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
関連するQ&A
- 香水を探しています
香水初心者です。 どの香水が人気か?どんな香りがあるのか?など全く分からず、とりあえず@COSMEで人気のあった香水を試してみたところ、あまり好みの香りではないことが分かりました。(全てを試したわけではありませんが、ジルスチュアートやアナスイ、クロエなど) 試した中で1番好きだと思ったのは、ディオールのジャドール、ヴォワル ドゥ パルファンという香水です。 店員さん曰く、ローズが入っていて、ムスクが強く、シリーズの他のものより深みがある香りだそう。 いろいろ試してみて、爽やか、柑橘っぽい香りが得意ではないのかな~?と思いました。 ふわふわした説明で申し訳ないのですが、似たような香り、これ好きなんじゃない?ていう香りがありましたら、アドバイスよろしくお願いします!
- ベストアンサー
- コスメ・化粧品
- マンダリンオレンジの香りの香水
この前、「ビオレさらさらパウダーシート(マンダリンオレンジの香り)」を使ったんですが、すごく香りが好きだったので、これに似た香りの香水を探しています。 あまりバニラ系の甘い感じの香りは飽きてしまうので、柑橘系で少し甘い感じの香りが好きです。その様な香水を教えてください。
- 締切済み
- コスメ・化粧品
- ブルガリのプチママンに似た香りの香水を探しています。
ブルガリのプチママンに似た香りの香水を探しています。 プチママンのベビーパウダーのような香りが大好きなのですが、プチママンよりもう少しムスクというか、お粉の香りが強いものが好みです。 例えがわかりにくいですが、よーじやのぬか袋の香りが私が探しているものに近いです。 ご存知でしたら、いくつかあげて頂けると助かります。よろしくお願い致します。
- 締切済み
- コスメ・化粧品
- 湯上りの香りのような香水?フェロモン?
さっぱりした石鹸の香り・・・とかではなく。 上手く言えませんが、湯上りの肌ってふわっと仄かに甘い匂いがしませんか? あんな感じの香水を探しています。 以前に駅だったか街中だったかでふと香って(それが香水だったか定かじゃないのですが;;)あんな香りの香水だったら欲しいなぁと。 リラックス効果があるかも!とか。 もし近いものでこんなのどう?というものあったら教えてください^^ フェロモン香水というやつなのかな(一種色気のある匂いかと思うので)とも一時期考えましたが・・・話は逸れますがフェロモン香水って実際どんな香りがするものなんですかね? 個人的に今一番好きなのはエンジェルハート(赤い壜)です。 ムスク系やきつい柑橘系の刺激臭がなく常に柔らかく甘いところが気に入っていて、なんだか安心できる香りです。 この香りなら深呼吸が出来ます(笑)。 他にも、果実や花の香りなど、刺激が少なくふわりとした甘い香りを知っていればぜひ教えてください。
- ベストアンサー
- コスメ・化粧品
- Banウォーターリリーの香りに似た香水
デオドラント剤・Banの、ウォーターリリーの香りに似た香水を探しています。爽やかで、洗濯物のような香りが本当に大好きです。 オススメしていただいたものは片っ端から試してみようと思いますので、些細な情報でも結構です、色々教えてください。 ちなみに、Banを使う前はレセナのアクアを使っていました。今はレセナにアクアの香りはありませんよね?あれも大好きで…というかあれがなくなって困り果てたところにBanウォーターリリーを使って「これならアクアの代わりになる!!」と興奮したんです(笑) よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- コスメ・化粧品
- Dove フレッシュミント&ウォーターリリーの香りに似た香水ってありますか?
Dove(ダヴ)のボディーソープでフレッシュミント&ウォーターリリーの香りがすごく好きで毎日の体を洗うのに使っています・ 私は28歳の男で香水にはほとんど詳しくないのですが、あの爽やかな香りが好きで同じような香りがする香水などがあれば身につけてみたいなと思っています。 できればあまりキツイ香りでない方がいいのです。 詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いします。
- 締切済み
- コスメ・化粧品
- 臭くないムスクの香水教えて下さい。
柔軟剤に入っているようなムスクの香りの香水はないでしょうか? 10数年前、池袋(サンシャイン)で開かれた香りの博物展で、色々な香料などが展示されていました。そこでムスクと書かれた香りをかいだのが、私とムスクとの初めての出会いでした。 それはそれはいい匂いで、毎日24時間ずっとこの香りをかいでいたいと思うほど感動しました。 それで、私もムスクの香りを纏いたいと思い、ムスクが入っているという香水は片っ端から試してみました。 しかしその多くは、独特の臭さがあるものでした。 子供の頃から、ムスクといえば男性の臭い香水と思っていたのが、博物展で、誤解だと知ったわけですが、ムスク系をうたった香水の多くは、前に「これがムスク」と誤解していた臭さがあるのです。 10年間以上、臭くない本当のムスクの香りのする香水を探してきましたが、該当したものは下記2点ぐらいしかありませんでした。 1つは、「ル・フー・ド・イッセイ」、これは、ラストノートのムスクに至る前の香りが、主張が強すぎるので使っていません。 もう1つの、「グロー・バイ・ジェイロー」の方が、石鹸の香りのようで、私の好みには合うのですが、トップ~ミドルノートに、辛味というかスパイシーさがあり、もっと柔らかければ良いのにと思います。 臭くないムスクの香りがする香水をご存じの方、ぜひ教えて下さいますようお願い致します。 ちなみにパチュリの香りが苦手なので、入ってないものがいいです。 ムスク以外のラストノートでは、サンダルウッドやアンバーも好きです。 洗剤や柔軟剤なら、本当のムスクの香りがするものが沢山ある(我が家で使っているものでは、洗剤のビーズのフルーティタイプ)のですが、水洗いのできないものには香りをつけられないという欠点があるので、香水・オードトワレ・オーデコロン等でお願いします。 トップ~ミドルノートの香りは、グリーン、フローラル、フルーティ、柑橘など、何でもいいです。 (スパイシー・オリエンタルは苦手かもしれません。)
- 締切済み
- コスメ・化粧品
- ムスクの香り、おすすめありますか??
20代女です。 ボディショップの「ホワイトムスク」が好きなのですが、少しツンとしたボディパウダーのような(?)香りが鼻につき、刺激を感じる時があります。 パウダーやフローラルよりも、ムスクの強い香水であすすめがあれば教えて下さい☆
- ベストアンサー
- コスメ・化粧品
- 低刺激で香りの良いシャンプーを教えて下さい
出来るだけ肌や髪に低刺激な、香りの良いシャンプーを教えて下さい。 OKの香りは、柑橘系、マリン系、ジャスミン、桜、森林系 、フルーツ系 NGの香りは、ムスク系、バラ、イランイラン、(香水の様な香り)
- ベストアンサー
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 柑橘系の香水オススメは?
新たな香水を探していて、今はエリザベスアーデンのグリーンティ、トゥルーラブ、 ブルガリプールオムを持っています。 あと飾りとしてイブサンローランのも1本もっていますがあくまで飾ってます。 甘いのや花の香りに変わったりするもの・ムスク系は苦手なので、 初めから終わりまで柑橘系の香りのするものを1本ほしいと思いっています。 レディス・ユニセックス・メンズでもカテゴリは特に構いません。 できればホッパードリームで購入できるチープなもの、ミニボトルが 出ているものがいいです。オススメを教えてください。 なお、アットコスメはチェック済みですが数が検索数が多くて困ったので こちらで質問した事を付け加えておきます。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- コスメ・化粧品
お礼
回答ありがとうございます♪ え!レ・ベル・ドゥ・リッチの廃盤になったんですか、 知らなかった・・・ショックです。 ロードイッセイが特によさそうです! ロードゥイッセイの「サマーフレグランス 2008」もよさげですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。