• ベストアンサー

今日は、CDーRの事で教えて下さい。。。間違って歌謡曲をデータCDで焼

今日は、CDーRの事で教えて下さい。。。間違って歌謡曲をデータCDで焼いたんですけど、容量が余っているもんですから、画像を追加したいですけれど、再生は出来ますかね?歌と画像って、おかしくなるけど?皆様宜しくお願いします。。。osはVistaと初心者です。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0909union
回答No.1

;」「

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa718375.html
inakanoinu
質問者

お礼

有難うございました。