• ベストアンサー

落語 「きやいなう」という題名が記憶にありますが、上方か古典か忘れまし

落語 「きやいなう」という題名が記憶にありますが、上方か古典か忘れました。全内容を全集等から見たいのですが、ご存知の方お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1
sam1212
質問者

お礼

ありがとうございました。最後の下げが「熱いのう」と思い出しました。 ゼスチャーの金語楼の数少ない落語であったと、懐かしく思いました。 ありがとうございました。お礼申し上げます。