• 締切済み

彼のぺニスが柔らかく起ちません。

彼のぺニスが柔らかく起ちません。 固くなっても起たないんです。 でも射精はします。 柔らかいせいなのかあたしの膣でイッてくれません。 妊娠希望で本当に子供が欲しいのに悩んでます。 どうすればいいんでしょうか。薬とか使った方がいいのでしょうか。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.6

参考URL欄はモバイル版では見られません(^_^;) 飲まれているとのことですしきちんとご説明されている方からなので大丈夫な所なのでしょうが、効果はある偽物という事もあるかも知れません。 また、金額的にも医者の方が安く、心理面を考慮してさっさと出してくれるようです。 偽物を買って飲み、亡くなるニュースもありましたのでお医者さんの方が何かと安全だと思いますよ。 ご参考までに。

• haku1925
回答No.5

自分の最初の回答の『回答日時』の下の欄にありますよ^^

• haku1925
回答No.4

直ぐ↓の参考URLに載せてますよ^^

chielmo
質問者

お礼

何度もありがとうございます!! 参考URLというのが見つからなくて… すみませんっ。使い方がいまいち分からなくて…

• haku1925
回答No.3

精液はちゃんと出るんですよね? ならバイアグラ類を使われるといいです。 バイアグラは精液は増強しませんが硬さが増しますのでこの場合はいい手段だと思います。 病院で入手されるのが1番安全なのですが医師に相談するのが恥ずかしい等との理由で行きたがらない人がいるのでネットでの輸入代行等も考えるのも良いと思います。 ただ偽物業者が本物業者より多いので見極めるのが大変ですので避けた方が良いです。 一応自分が使用してる業者のURLを貼っときます。 が、ここの業者を使用されなくても別に構いません。 自分みたいな回答をして偽物業者のURLを貼る人もいますからね。(自分が紹介してるURLは本物ですよ)

参考URL:
http://www.venus-v30.com/
chielmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 輸入代行とかあるんですか??ぜひ試してみたいです!! URLが貼られてないみたいなのでどうしたらいいでしょう…??

noname#118202
noname#118202
回答No.2

泌尿器科か、男性も受診できる不妊治療の病院に相談してみては? また、射精するなら、彼の精液だけを病院に持って行き、人工授精という方法もありますよ。

chielmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ちゃんと射精はします。たぶんあたしの膣では刺激が足りないと思うんです。 人工受精も一つの選択肢ですね!!よく考えてみます。

• tarutosan
回答No.1

白人男性の血が入っていると考えるのはどうでしょう。 固くなるのは万国共通ではないみたいですよ。 バイアグラを試すのはいいと思います。やって見なくては何事も変わりません。 お医者さんで出してくれますので怪しい薬売りから買わないようにして下さいね。

chielmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですねお医者さんが1番いいのかなとずっと悩んでましたが。。。 彼がどういう風に思っているのか…話し合いをしないといけませんね。