• ベストアンサー
  • 困ってます

CPUの交換を考えています。

CPUの交換を考えています。 現在 Core(TM)2 Duoを使用してます。 これを最新のCore i7に考えていますけど、交換可能ですか。!? それとも、新しいパソコン(CPU Core i7)を購入したほうがお得ですか。!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ソケット違うので、そのまま交換は出来ません。 >それとも、新しいパソコン(CPU Core i7)を購入したほうがお得ですか。!? [技術者向] コンピューター > その他([技術者向] コンピューター) で聞く内容ですか? こりゃパソコンのレベルの話です。