• ベストアンサー

鼻の形で真剣に悩んでいます…。鼻はいじりすぎると形が悪くなるのでしょう

鼻の形で真剣に悩んでいます…。鼻はいじりすぎると形が悪くなるのでしょうか?顔は強い刺激を与えてては駄目だとよく聞くので 何か少しでも解ることがあれば、回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183997
noname#183997
回答No.1

可能性は、有ります。 鼻骨骨折の場合、そのままにしておくと鼻が曲がる事はありますし、鼻の先端部分は軟骨しかないので余り触り過ぎると軟骨が崩れてしまい、形が変わります。 だんご鼻形になるかも? ちなみに、一時、鼻を高くしたいが為に、鼻の両脇から挟む美容器具も発売されていたりしましたが、無駄です。

関連するQ&A

  • 鼻の形

    私は鼻のかたちがおかしいとか鼻以外なら可愛いのに周りから言われます!そんなにおかしいですか?それと鼻の形には種類があると聞いたことあるけど私の鼻のかたちの種類はなんですか簡単にお金をかけず鼻の形を変えることはできますか? 

  • 鼻の形

    僕の鼻の形はどうですか?鼻が高い?細い?広がってる?低い? なるべく具体的に長く書いてください。鼻固すぎますか?ぜんぜん曲がらないんですけど。限界に挑戦しました。後はなを広げると気持ち悪いですか?鼻つまむとこうなります。 たくさん書いてすいません要するにこれを答えてください 1鼻の形は高いですか、細いですか、横に広がってますか、低いですか、デカイ、小さい?  2鼻固いですか?(まがらない) 3鼻の穴を広げるとき気持ち悪いですか? 4鼻つまむと気持ち悪いですか? 5うらやましいですか 6あなたの鼻は? 7 鼻柔らかくする方法? 8 鼻かわいいですか よろしくお願いしますう

  • 鼻の形

    私鼻の形が口とかが合ってないっです。12歳です。鼻が高すぎて細いんだけどアップターンノーズなので気持ち悪い鼻になってます。写真をつけます。見てください。鼻の形の事をくわしく書いてください。私の鼻は高いですか?細いですか?太いですか?教えてください。鼻がきもいと友に言われます。鼻を毎日つぶしてます。 低くしたい 低くしたい 鼻の穴を下に向けたい。

  • 鼻の形

    1.僕の鼻は高いですか?低いですか? 2。僕の鼻は大きいですか?小さいですか? 3.僕の鼻の穴は大きい方ですか?小さい方ですか?鼻の穴の形はなんですか? 4.よく友達に鼻高いねとか言われるのですけどそこまで高いですか? 5.僕の鼻は芸能人で誰に似てますか?友達からは鼻だけ藤ヶ谷太輔とか言われるのですが。。 6.鼻から息するときピーピーなるのですが、なんか鼻の形とかと関係あるのですか? 7.鼻がコンクリート見たいに固いのですが、鼻の形によって変わるのですか? 8.鷲鼻、ぺちゃ鼻、団子鼻とかいろいろありますが僕はどれに当てはまりますか? 9.僕は団子鼻ですか? 10.みんなから小鼻ないねとか言われるのですが、小鼻はないですか?ってまず小鼻がいまいちわかりません。 11.僕の鼻は僕に合ってますか?もし違ったら僕はどういう鼻の方がよかったですか? 12.僕の鼻はかっこいい鼻と言えますか? 13.僕の鼻は人からたまに羨ましいといわれるのですが、羨ましいですか? 14.将来鼻を整形した方がいいと思いますか?その時どういう鼻の方がいいですか? http://s8.postimg.org/n3afqtl1h/2013_06_07_13_29_00.png 長く詳しく書いてくれると嬉しいです!

  • この鼻の形は?

    あぐら鼻とにんにく鼻どっちですか? (笑うと鼻の形が横に広がります)

  • 俺の鼻の形

    俺の鼻の形は高いですか?低い?細い?広がってますか?形を教えてください。お願いします。

  • 鼻の形が嫌 助けてください

    私の鼻は、低くは無いのですが形が悪いです。 その理由は、正面から見て鼻の穴が見えるからです。 そのせいか、人と話すとき必ず私は鼻の辺りをジロジロ見られます。電車に乗って向かい合った人にも。 もしかして鼻毛が出てるのかな、と思い鏡を見るのですが出てはいません。 たぶん、鼻の穴が見えるせいで影みたいなのができ、それがパッと見、鼻毛が出ているように見えるのかなと思ってしまいます。 とにかく、鼻の形が嫌です。 整形したいのですが、仕事をしているため長期休養を取るのが難しいです。 私に残された道は、鼻毛が出てる女として街を歩くしかないのでしょうか。

  • 鼻の形

    この鼻の形についてどう思いますか?(変やあまり良くない形など) ハイライトで誤魔化せますか?

  • 鼻の形

    痩せたら鼻の形って変わるんでしょうか? 小鼻が大きいので、肉付きが薄くなって欲しいんです・・

  • 鼻の形が綺麗になった?

    鼻の形が嫌でコンプレックスでした。 低いとかじゃなく、形が嫌でした。(丸くて大きいような) そこで2年前(18歳)くらいから毎日、朝晩肌のお手入れ時に 鼻の形を整えようと、鼻筋の骨をつまんでマッサージしてました。 皮膚をつまむのではなく、鼻筋が通るように、骨をつまんでました。 最近、自分自身で、以前より鼻筋が通り、形が整ってきたような気がするんです! これって、思い込みでしょうか? それとも、毎日骨をマッサージしていたことで、少し形が整ってきたんでしょうか? 鼻筋は絶対通ってきた気がするのですが・・・