• ベストアンサー

シンガポールのコンコルドホテルのプラグの種類は、B・B3・BFのどのタ

シンガポールのコンコルドホテルのプラグの種類は、B・B3・BFのどのタイプがご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 近々旅行にいくのですが、シンガポールは上記3種類のプラグがある様で、変換プラグのどのタイプを購入すれば良いか困っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

普通のホテルのコンセント(英語で「socket」、米語で「outlet」)は、通常「BF」タイプのプラグが利用できます。 ル・メリディアンの頃に利用しましたが、特別な記憶がないので、他と同じだったはずです。 (シンガポールのホテルは、今のところ、どこでも220~240Vの「BF」が基本で、洗面所に110VのAタイプがあるところも。業務用のコンセントを除いて。)

その他の回答 (1)

回答No.2

BFタイプだと思いますが、念のためマルチタイプを購入されると良いと思います。私は下記のマルチタイプを使っています。小型で携帯に便利で世界各国で使えて重宝しています。 http://www.tabizakka.com/item/2360.html

nyantyan
質問者

お礼

ありがとうございました。